無利息で5000万円借りるなら

都知事になると徳洲会からお金を貸してもらえるのかもしれません。
ニュースで見ていると何がなにやら訳がわかりませんね。

 

普通の人は、働いても働いても税金で殆どを吸い取られてしまうので
なかなか生活費を捻出するのも大変なのに!
そもそも、すぐに全額を返却できる人がどうしてお金を借りるのか?

 

まぁ、私の知らない世界ですが、国や都道府県も変な事業にお金を使うのなら、困っている人に低金利でお金を貸すとかできないのでしょうか?そうすれば、生活保護とかなくなってもなんとかなるような気がするのですね。

 

しっかり働いているけれどお金を借りないといけない人の方が、生活保護をもらっている人々よりも苦しい生活をしているという現状を早く何とかして欲しいです。

5000万円借りたい関連ページ

銀行口座について
お金を借りる時に気をつけたい銀行の口座について書いています。
使い道について
多くのカードローンの会社は、銀行のように詳しく使い道を聞いたりすることはありません。ただ、借り方を間違うと審査に通らないことも!
10万円借りたい
何とか10万円だけ借りたい!すぐに返せるあてがあるからすぐに貸して!どこが一番早く対応してくれるか?実験してみたいものです。
100万円借りたい
何とか100万円借りたい!と考えていても状況によっては難しいかもしれません。
明日お金を借りたい
明日お金を借りたいというときに必要なものはなんでしょうか?身分証明書などの書類の他に必要なものは?